コメディ映画 私のベスト3

三谷監督作品について
 | 洋画 ホームアローンのレビュー
 | かもめ食堂 幻のコーヒー コピルアクとは?

スタンリーのお弁当箱 | エイリアンバスターズ


コメディ映画ベスト3

● 「ライアーライアー」 子役がかわいい。ジムキャリーパパやたらおもしろい。あったかく笑える映画。

● 「メリーにくびったけ」 キャメロンディアス主演のコメディ映画。恋愛をおかしく面白く展開。○○を整髪に使っていたのは脱帽。(笑)

● 「ミスタービーン」  ロンドンオリンピックにも主人公の人がでてましたね。


ハンサムスーツ

ランキングにあった中で一番最近みたのは「ハンサムスーツ」という映画で、自分はブサイクだと思ってる主人公がハンサムになれるスーツを着て生活をするお話。

ドランクドラゴンの塚地がハンサムスーツを着ると谷原章介になれて、自分の姿では体験できないモデルの仕事をしてハンサムであることを楽しむという面白い映画でした。


マテ茶 効能

最近、飲み始めたのが、マテ茶 効能です。ここ最近は映画を見る前に、レストランで食事をすることが多く、相方が肉好きなので、毎回、肉が多い食事なのですが、肉の料理に合うのがマテ茶だって、どこかできいたことがあって、家でマテ茶を飲んでから出かけています。 マテ茶の効能としてなにか体にいいらしくて、最近はテレビCMとかでも、グラマーな女優さんが踊ってマテ茶を飲んでいるCMをよく見ますね。


舞妓Haaaan

映画っていいよね。最近は一日家にいてなんもせんから、平均2本は見てる。でも、ここんところ劇場に足が遠のいてる気がしてるので、家で見てます。洋画、邦画問わずコメディものが好き。 『舞妓Haaaan!!!』  痛快コメディ。うわさで、面白いらしいと聞いてた。阿部さんの味わいでてます。^^ 「ホテル」 三谷幸喜のもの。あのホテルを舞台にした映画は笑えました。好きな俳優、竹中さん、柄本明さん、ジムキャリーなど。

 

 



コメディ映画とマテ茶の効能